[最新] マイクラ execute 309309-マイクラ execute アイテム検知
使用例:/execute as @px=10,y=70,z=,distance=5 run say Hi 結果:座標(10,70,)から5ブロック以内にいて一番近いプレイヤーに「Hi」と言わせる。 @r(ランダムなプレイヤー) @rは、ゲーム内にいるランダムなプレイヤーを指定します。
マイクラ execute アイテム検知-Java版のコマンドの使い方を使用例付きでまとめてみました。配布ワールド作成やサーバー運営などに役立てれば幸いです。分からない部分があれば気軽にコメント欄で聞いてください! コマンドの前提知識 ターゲットセレクタ 座標の指定 データ値 データタグ(NBTタグ) Java版とBedrock版のカテゴリー クリエイティブ攻略, サバイバル攻略, マインクラフト execute は「実行する」という意味の英単語。 何をどう実行するのか、ということももちろん指定できる。 他のコマンドと比べてしくみがちょっと複雑だが、そのぶん応用の幅はかなり広い。 ぜひ使いこなしていきたいコマンドだ。 Contents 1 コマンドの概要 2 コマンド入力のルール 3 「detect」に
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/execute 14w07a追加 指定したEntityにコマンドを実行させるコマンド。 detectモードは(<x2>,<y2>,<z2>)に指定したブロックある場合、指定したEntityにコマンドを実行する。 記述形式 /execute <entity>ここで出てくるのが /execute です。 /execute はコマンドの実行者を自分以外にするコマンドです。 /execute @etype=chicken ~ ~ ~ tp ~ ~ ~ ニワトリ達がプレイヤーの上ではなく、ニワトリそれぞれの上に移動すれば成功です。 @e type=chicken で選ばれたそれぞれの
Incoming Term: マイクラ execute, マイクラ execute アイテム検知, マイクラ execute 統合版, マイクラ execute fill, マイクラ execute プレイヤー検知, マイクラ execute 使い方, マイクラ execute detect, マイクラ execute java, マイクラ execute store, マイクラ execute if,
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